So-net無料ブログ作成

入間基地航空祭2012 その弐 [鉄道・車両・船舶・飛ぶもの]

ブルーインパルスの前に、F-2とF-15の機動飛行がありました。



昼休みまえ上空から聞こえてきたエンジン音で見上げると・・・

なんと、F-15が早くも小松基地から到着(12:50)

期待が膨らみます。





13時に岐阜基地飛行開発実験団所属のF-2がテイクオフ

















F-15戦闘機による機動飛行!!



近隣への騒音の配慮でアフターバーナーは無しはちとさみしい・・・



速くて収まりのタイミングが難しい・・・



お尻が赤くない・・・・・(-_-;)



迫力はあるけど、アフターバーナーを使用したら、

こんなもんじゃありませんけどね・・・・・。



ちと、遠い・・・・











いいですなぁ (^^♪













全てのイベントが終了し、基地へ帰るとき 手を振ってくれたね。









最後なのでアフターバーナーを・・・・・・・・・・・・すごくいい音(^^♪





小松基地へ帰還。

おつかれさまでした。



    Copyright 2012 @風詩 Photo
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

yokohama247

アフターバーナー有り無しでは大違いですよね。
一度行って見たいのですが、人出が多いので行き来が大変ですね。


by yokohama247 (2012-11-08 21:28) 

二兎丸

かっちょええ!! 実家からすぐ近くなので、時々は見られるんだけど、
今年はお仕事で行きそびれたです。
by 二兎丸 (2012-11-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る