So-net無料ブログ作成
検索選択

入間航空祭 2013 [鉄道・車両・船舶・飛ぶもの]

今年も入間航空祭に行ってきました。

まぁ、後の報道によると過去最多の32万人の来場者数だったとか。

確かに昼頃になるとトイレ方向に身動きできないところも出てきて

トイレに行くのも諦めるくらい人・人・人・で埋め尽くされていた。

去年はもう少し楽だったよ。

また、バードストライクによる4番機の故障や

この日の入間圏に、緊急ドクターヘリを通したことにより

ブルーインパルスの飛行が途中までで中止になっってしまった。



アクロバット飛行のバーディカルキューピット(ハートマーク)を二機で描き終わっても、

三番目の一機がハートマークを射抜かなかったから、

変だな?とは思っていたけど・・・・・



二年連続の中止は残念だね。



空の色もよくなかったですし・・・・・・・・・・・・



手を振りながら滑走路へむかう 編隊長機。

































アフターバーナーを働かせ小松基地に帰る F-15J





後を追うように F-2も・・・





中途半端だ・・・・・・、モヤモヤ感一杯。



来年に期待しよう (^^♪
nice!(62)  コメント(6) 

nice! 62

コメント 6

まっちゃん

ちょっと残念でしたね。
観客の多さを聞いたら私はとても行く気には...
今年も防衛大の開校際にブルーインパルスが来ないみたいで残念です。
by まっちゃん (2013-11-07 11:35) 

風詩

☆まっちゃんさん、
毎年来場者が増えているように感じます。
まぁ、都心から1時間前後で行かれて、駅前という利便。
仕方ないですね。

しかしながら、二年連続は残念ですね。来年に期待します。
もっと観客が増えるか・・・・・・・(-_-;)
by 風詩 (2013-11-08 13:01) 

二兎丸

実家のすぐそばが入間基地です。
見に行きたいんだけど、毎年この日は大混在&大騒音なので、
今年もダムに逃げちゃいました(-ω-` )
by 二兎丸 (2013-11-10 20:29) 

imarin

ほんとうにモヤモヤですよ~^^;
近所のマンションに引っ越してベランダから撮りたいですw
by imarin (2013-11-13 10:13) 

風詩

☆二兎丸さん、
あらぁ、そうなんですか。。
騒音もすごいでしょうし、
人出がすごいから西武線には乗れませんね (^_^;)
by 風詩 (2013-11-13 18:02) 

風詩

☆imarinさん、
わかります、もう俄ファンが増えましたから・・(^_^;)
by 風詩 (2013-11-13 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る