So-net無料ブログ作成

Blue Impulse FlyTeam 2015 [鉄道・車両・船舶・飛ぶもの]

2015 11 03 入間航空祭



航空祭で一番人気があるであろうブルーインパルスの

アクロバット飛行をみてきました。

それに今年は、とてもきれいな青空。

また二年続きでアクシデントで途中中止となったが、

今年は最後まで見ることができました。



青空の中に、白いスモークを出しながら、編隊飛行、急上昇、

急降下、宙返り、そして近距離でのすれ違い!

また、星形やハートマークを射抜くまで、

歓声があがるほどの、高度な技術をみせてくれました。



WEB用に調整











































nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

sarry

一度トライしてみたいですね~
300mm位で撮影ですか?
by sarry (2015-11-05 21:20) 

風詩

☆sarry様、
はい、300mmf4です。テレコンバーターも持参したのですが、使いませんでした。
by 風詩 (2015-11-05 22:47) 

まっちゃん

迫力のある写真ですね。
やはり空が青いといいですね〜

by まっちゃん (2015-11-06 15:00) 

風詩

☆まっちゃん様、
久々の青空でした。
今回、青空にスモークが綺麗だろうな!と思い、
編隊を主に撮影しました。
by 風詩 (2015-11-06 18:43) 

imarin

青空で良かったですね!
私もいけば良かったなぁ・・・
by imarin (2015-11-07 14:10) 

風詩

☆imarin様、
何年間ぶりの快晴!
白いスモークが青空に映え、満足の一日でした。

来年も予報で青空だったら、是非! (^^♪
by 風詩 (2015-11-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る