So-net無料ブログ作成

羽田空港着 旅客機 [鉄道・車両・船舶・飛ぶもの]

家人の迎えに、羽田まで。。

ちゃんと 望遠レンズとカメラは持参。

Nikon D810 と AF-S NIKKOR 200-500mm 。


あいにくの空模様でクッキリとはいかなったですね。

やってきたのは、ハローキティジェット。777型機。

台湾エバー航空



機体のペイントは7種あって、行先によって違うようです。

全種、乗ってみたいですね。

これは日本向け。





ソラシドエアの737-800型機。熊本からですね。









独特のスターフライヤー社 エアバスA300

尾翼が左右色が反転しているのが特徴ですね。





これはプライベートブランド機ですね。
Kids&Kids International Bombardier Challenger 600





ジェイエア社のエンブラエル ERJ-170。伊丹に出発。





スカイマーク社 737-800型機





そして、それまで私の周りにはほとんどCMが居なかったのに、

いきなり狭くなり、カメラレンズが一点に集中します。

なにごと? 

政府専用機?

お目当ては コレでした。



ルフトハンザ ドイツ航空 747-8。

日本の航空会社からは姿を消してしまいましたが、まだ健在してますね。

(政府専用機 747-400は2019年に、777型機に置き換えられる予定。)

777型機





さすが、重量を感じさせる機体ですね。













でかいですね、フレームアウトしそうで、少し下がりましたもの。

後方のANA Cargo 767型と比べても大きさがわかりますね。



Copyright(C)2016 Kazeuta. All Rights Reserved.

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る