So-net無料ブログ作成

よひらの花 [花]

よひらの花・・・・紫陽花の別名

もとの意味は「花弁が四片あること」。

なんとも風流な名前ですね。























八重も・・・・













Copyright(C)2016 Kazeuta. All Rights Reserved.

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

queso

八重の紫陽花、何とも涼しげで美しいですね。
この花は、晴天よりも曇り空や雨天がやはり合いますね。
by queso (2016-06-26 09:15) 

風詩

☆queso様、
その通りですね。なかには葉に水をかけている撮影者も見かけましたが・・・・。
なんかなぁ。。
by 風詩 (2016-06-26 10:16) 

imarin

新宿御苑ではどうもありがとうございました。
終わった後もあれこれと忙しく、
ようやく今日になって一息ついてます。(といっても仕事中ですけどw)
今年はあじさい撮り逃してしまったなと思ったけれど、
今週末でもなんとかなりそうですね。
よひら・・・そんなイメージで狙ってみたいと思います♪
by imarin (2016-06-30 13:56) 

風詩

☆imarin様、
写真展のお忙しいところ、長時間お相手してくださり
ありがとうございました。
素敵な写真の数々、今度星空の撮り方をご指導していただけるチャンスがあることを・・・(^^♪
by 風詩 (2016-06-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る