So-net無料ブログ作成

入間基地航空祭 2016 [鉄道・車両・船舶・飛ぶもの]

今年も行ってきました、入間基地航空祭。

例年ですと20万人を超えて大変なのですが、

ことしは13万人と、若干ゆとりのある見学スペースでした。

ピークの2013年の32万人は異常だったな。



朝方まで降っていた雨もあがり、昨年同様の快晴に。(^^♪



やはり、ブルーインパルスの飛行には青空は欠かせませんネ。































F15も・・・・





二機、きてくれていました。



編隊で会場内を一周してくれて、戻っていきましたよ。
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る