So-net無料ブログ作成

コミミズク [バードウォッチング]

2017 01 07 とちぎ

飛翔が低空になり、





体勢をかえ、獲物に・・・





ネズミを掴まえましたね、しかしながら・・・・





向こう向きに・・・、顔も…





レンズに向いていたのだから、飛び出しは、このようにレンズ向きで!



願いたいものです。

次回は頼みますよ・・・・





夕闇せまり時間切れとなり、撤収です。



Copyright(C)2017 Kazeuta. All Rights Reserved.

nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

queso

飛んでいる時のコミミヅクの足は何とも可愛らしいですね。
以前は利根運河周辺でも観察できたのですが・・・
近場での観察が難しい鳥となりました。
by queso (2017-01-08 17:18) 

nonnonjisan

昨日は絶好の天気で良く飛びましたね。
久しぶりにコミミを撮れました。
by nonnonjisan (2017-01-08 18:05) 

風詩

☆quesoさま、
そうですね、私も行ったことがあります。 昨シーズンは会えずじまいでしたので、今年は少し遠征をしています。


☆nonnonjisanさま、
きのうは早い時間から、サービスよかったですね。堪能しました。
今年は関西は、少し寂しいようですが、関東は当たり年になりましたね。
by 風詩 (2017-01-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る