So-net無料ブログ作成
検索選択

遠征 ルリビタキ [バードウォッチング]

2017 01 14 さいたま

青い鳥って色々な種がありますね。

私が撮ったなかでも、ルリビタキ、オオルリ、コルリ、

そしてカワセミも・・・・

みな、幸せを呼ぶ 『青い鳥』です。


山中の、車も通れない細い道に、歩の通行を妨げるようにある倒木。 

そこを通れるように、整理された倒木にくるルリビタキを、

今回、たくさん撮ってきました。









こんなポーズをされたら、たまりませんね (^^♪





















毎年、何回も撮ってますが、飽きませんね。

なんか、魅力があるのでしょうね。


Copyright(C)2017 Kazeuta. All Rights Reserved.
nice!(45)  コメント(3) 

nice! 45

コメント 3

侘び助

あら~~ きたのね^^ 巧く撮ってね~~♬
by 侘び助 (2017-01-17 10:34) 

風詩

☆侘び助さま、
毎年来てるんだけど・・・
これが幸せなのでしょうか・・(^^ゞ
by 風詩 (2017-01-18 16:04) 

ナビパ

ルリビタキのオスとなかなか出会えずで
私には幸せがなかなかきません。^^;
でも諦めずに出会いを探します。^^b
ヨンニッパ憧れです。
by ナビパ (2017-01-25 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る