So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの 野鳥撮影遠征 [バードウォッチング]

2017 02 04 とちぎ

先月中旬に 右足をねん挫し 動けず。

また 23日には「ぎっくり腰」となり、またまた動けず・・・

今年は 1月から難儀なことに・・・



さて、そんなわけで久しぶりの野鳥撮影地は

重たい機材を 担いで歩かなくても 良い場所!

コミミズク撮影にしました。

現地では昨年末以来となる 仲間と合流です。

























下は ノーマルより白いタイプです。





Copyright(C)2017 Kazeuta. All Rights Reserved.
nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

八犬伝

あらら、大変だ。
無理なさらないでくださいよ。
昔のように、身体は動きませんのでね。
by 八犬伝 (2017-02-06 20:17) 

imarin

捻挫は辛いですね~!
ひどいと本当に歩けないですものね。
お大事にしてください。
ぎっくり腰、幸いしたことないけど、
絶対になりたくないですw
by imarin (2017-02-07 08:40) 

風詩

☆八犬伝 様、
どちらも ちょっとした動きでやってしまいました。
気を付けないと・・・

☆imarin 様、
「ぎっくり腰」は、辛いですね。
トイレが一番きついかな・・・
もうやりたくないです。。。
by 風詩 (2017-02-07 09:04) 

旅爺さん

ぎっくりとねんざのダブルパンチはきついですね、おだいじにね。
それにしてはコミミズクの良い写真が沢山撮れましたね。
by 旅爺さん (2017-02-07 10:25) 

風詩

☆旅爺さん 様、
同月に 二回も動けなくなるのには まいりましたね。
少し、鍛えなければだめですね。
by 風詩 (2017-02-07 14:42) 

sarry

お大事にしてください!
渡しも7日に仲間と谷中へ行こうと予定していたのですが
強風注意報が出ていたので断念しました^^;
by sarry (2017-02-08 15:09) 

queso

捻挫にぎっくり腰ですか・・・。どうぞお大事になさってください。
腰は辛いですよね。
コミミは今期観察しておりません。以前は利根運河や手賀沼近隣で
出会う事が出来ましたが。
by queso (2017-02-09 19:47) 

風詩

☆sarry様、
ありがとうございます。
最近、風が強くないですか。特に週末・・・
コミミはかわいいですね。

☆queso様、
ありがとうございます。
いぜん、利根運河に行ったことがあります。
あそこもだいぶ変わったでしょうね。
by 風詩 (2017-02-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る