So-net無料ブログ作成

ふじのはな 夜の部 [花]

2017 05 08 あしかがフラワーパーク
日を変えて 所用で宇都宮の帰り道に 夜の部に。
「夜空より降りそそぐ 光の華」という フレーズに惹かれて・・
















 ↓ WBをカメラ内で 白色蛍光灯に・・・・


元にもどし・・・






素晴らしかったですね。
また、いつか 来たいです(入園料が もう少し 安ければなぁ)

Copyright(C)2017 Kazeuta. All Rights Reserved.

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

queso

藤の花は夜更に幻想的になりますね。
こちらのフラワーパーク、維持費が掛かるとは思いますがあの
入場料はちょっと高過ぎてまた来年・・・という気にはなれません。

by queso (2017-05-14 17:17) 

風詩

☆queso さま、
そうですね、高すぎですね。
年間維持する費用は 
藤の花の時期入園料で・・・、という感じでしょうか。
by 風詩 (2017-05-14 23:06) 

旅爺さん

こんなに凄い藤を昼間も夜も楽しめたなんて良かったですね。
by 旅爺さん (2017-05-15 10:39) 

風詩

☆旅爺さん さま、
今回は堪能しましたね。
次回は いつになるやら・・・
by 風詩 (2017-05-16 16:34) 

Atwight

この時機は一番入園料が高騰する時機ですね。^^;
一回みたいとは思いますが、今年も素晴らしい写真で満腹です。
by Atwight (2017-05-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る