So-net無料ブログ作成
検索選択

サンコウチョウ [バードウォッチング]

2017 05 27 みうら
ほかの記事を すっとばして・・・
サンコウチョウの交尾の時を みることができました。

これは初撮りとなります (苦節 ・・数年)

早朝撮影なので 画質等は よくありません。

お互いに鳴きあっての 求愛からのスタートです。


















Copyright(C)2017 Kazeuta. All Rights Reserved.

nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

じゅんじい

初見初撮りで、そんな場面に出逢ったんですね。
2羽揃った場面もなかなか見られないので
凄いですね~。
by じゅんじい (2017-06-13 20:56) 

imarin

サンコウチョウ・・・初見ですが、
紫の羽がお洒落さんですね。
尾っぽが長くてきれいなのが雄でしょうか。
貴重な瞬間を見れて良かったですね^^
by imarin (2017-06-14 10:28) 

queso

貴重な瞬間を捉えられましたね!
お互い鳴き合って、見つめ合って・・・気持ちを高めている様が
よく分かります。
サンコウチョウの求愛、情熱的なんですね。
by queso (2017-06-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る