So-net無料ブログ作成

ちいさな 秋 [紅葉]

このちいさな空間に 魅せる 秋
美しいですね。


均等に色づいて いますね。


最近はやりの豆盆栽。
こんな小さな鉢でも、四季を感じられるのは素敵ですね。


しかしながら、なんでこの背景色なんだろう・・・
紅葉が映えないとおもうのだが。。

nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

八犬伝

おおっ、ついに盆栽に走りましたか(^^)/
by 八犬伝 (2017-11-14 21:03) 

megumi_m

確かに同化してる( ;∀;)
by megumi_m (2017-11-15 11:49) 

斗夢

見た時、なんで背景がこの色だろうと思いました。
理由があるんでしょうね。
by 斗夢 (2017-11-15 13:12) 

風詩

☆八犬伝さま、
 ミニ盆栽なら、置き場所も困らないし 育てるのも
楽しそう・・・
 春夏秋冬、その季節ならではの 清涼感や彩り、また冬の厳しさなんかも表現できたら 素晴らしいでしょうね。
 しかしながら未だ嵌らないヨ。
by 風詩 (2017-11-15 19:52) 

風詩

☆メグさん、
 だよね~~。映えないですよね。
by 風詩 (2017-11-15 19:53) 

風詩

☆斗夢さま、
金屏風前に置いたら、こうなるのは わかると思うのですが、
それでも あえて置いた理由を 教えてほしいものです・・
by 風詩 (2017-11-15 19:55) 

旅爺さん

いやぁ~!”モミジの盆栽が実に見事で素晴しい紅葉ですね。
欲しくなっちゃいました。
by 旅爺さん (2017-11-15 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

見事な紅葉でやすね。
確かに、背景は利休ねずか何かのほうがいいかな・・・と(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-16 14:39) 

風詩

☆旅爺さん さま、
観るのは 楽ですが、ここまで育て上げるのは
大変な手入れなのでしょうね。
自分には 無理ですね。

☆ぼんぼちぼちぼちさま、
 背景色をソフトで修正したくなります。
by 風詩 (2017-11-17 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る